【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
え!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)えー!?
なにこれw

言葉責め占い

SM診断

アナタはS?M?占い
結果

言葉責め占い
リィ子さんは、 どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

リィ子さんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・


sm診断
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

詳細

マゾヒスト度・75%

アナタはS?M?占い
リィ子さんはちょこっとサド です!

● ■ちょこっとサドさんはサドっぽいかな?という程度のサド。
人を言葉で軽く虐めたり頭で考えたりはするけどあまり行動には移しません。面倒くさがりなのですね。
サドレベルを上げるなら面倒くさがらずに思っていることをすればよいでしょう。

■基本性格
着実に一歩一歩進む、努力型の人です。周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたは、たくさんの頼みごとがかかえがちです。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

■相性のよい相手
ちょこっとマゾ・・・態度には示さないけどアナタの虐めを待っています。構ってあげたらどうでしょうか?

● リィ子さんのラッキープレイスは、交番です!

なにこれw
一部を除いて合ってるのが悔しいんだけどw
【2006/09/20 06:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | 難しかったw>>
コメント
両方宿ってる!?(゚Д゚;)
【2006/09/20 17:28】 URL | いすぴね #JHtQZRq2[ 編集]
本物の両刀がここにイター!(゚∀゚)
【2006/09/21 19:03】 URL | ホーリーランス #aPTBu5Z.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tisiphone.blog52.fc2.com/tb.php/9-8d0d41b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある女学生の奇妙な日記(SP1)


プロフィール

 リィス 

Author: リィス 
色々やってるゲームプログラマー(志望)です。
TW:色々(極姫テチ)
Seal:投げ芸人
WLO:おぜうさま
最近はこの三種類しかやってません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

