【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっかり更新忘れぐぎゃー!
うわわわわわわ、更新忘れてたよ!
ご・・・ごめんね!ごめんね!
多分もう誰も見てないだろうけど更新するよ!        たまに

・近況
就職活動うまくいってません。(一応システム関連の内定は貰ってます)
作品がキッチリしたものが作れずぐぎゃー。
一度ソースだけ綺麗に書いた簡単なもの提出したりしたけど、
面接でちょこっと言われて落ちたからやっぱり内容濃くしてます。
(もちろん技術的に)

あとあと、先に就職決まった人が二人ほど戻ってきました。
理由は・・・うん・・・まぁ不況だからね・・・・。
2008年もあと1ヶ月で就職口もどんどん少なくなっているので、
現在18禁ゲーム会社にも行ってみようかな、なんて思ってます。
(某○剣シリーズで有名な会社と、鬼○王で有名な会社)

まだだ・・・!まだ諦めんよ!(ぉ
【2008/12/03 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<(;゚д゚)ァ... | ホーム | 難航中>>
コメント
ひっさびさにみてみたらピンポイントで更新されてた件。


まぁ内定あるならいいジャマイカ(´ω`)
とはいえやっぱなるべく希望に近い企業のがいいよね、ってことでもうちょいがんがってくだしあ!


…最近日本語が下手になった気がする('A`)(ぁ
【2008/12/04 00:02】 URL | うさみみすと(弟子) #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tisiphone.blog52.fc2.com/tb.php/76-5617cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある女学生の奇妙な日記(SP1)


プロフィール

 リィス 

Author: リィス 
色々やってるゲームプログラマー(志望)です。
TW:色々(極姫テチ)
Seal:投げ芸人
WLO:おぜうさま
最近はこの三種類しかやってません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

