【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またまたバトン
うな、大した事の無い地震くらいしか記事無いのでバトンをば。
生徒会室のテレビとか落ちそうで怖かったヨ。
Q1名前とその由来は?
 名前:リィス xリィスx ティシフォン
 由来:リィスの方はリリス(Lilith)を間違えて(rilis)と打ってしまった為にできました。 リリスは地獄の女王世界で最初の女性だそうです。
    ティシフォンは前の日記を参照w
Q2バトンを回してくれた人の印象は?
 緑茶さん
 印象か。。。普通の男の子?(ぁ

Q3性別、種族は?
 女性ですよん。種族って・・・人間?w

Q4使ってる携帯の機種は?
 au A5505SA でいいのかな(ぇ
 ぶっちゃけ古いです。でも電話とメール機能が付いてるからおけw

Q5普段着はどんな感じ?
 ふつーにジーパンとTシャツ(男物)
 男物の方が大きい分ゆったりしててグッド(ぉ

Q6年齢は?
 高校生、受験戦争勝ち組です(ぁ

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
 思う。だって私の思考について来れない人多いし(´・ω・)

Q8SとM、どっち?
 S?M?ナニソレワタシワカンナーイ
 どっちかというとSなんだろうかw

Q9飛行機に乗った事はありますか?
 あるよー

Q10好きな食べ物トップ3
 1:アスパラと椎茸と鶏肉の炒め物
 2:鉄火丼
 3:冷やし中華

Q11食べたら死にますな三種の神器
 1:煙草(当然)
 2:アスベスト(当然)
 3:鉄(当然)

だって嫌いな物とかあまり無いし

Q12住みかにしている場所は何処?
  横浜県(ぇ
  いや、友達が素で言ってたからツイ・・・神奈川ですよw

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
  沢山あるだろうねー

Q14これを打ってる今現在眠い?
  あと3時間くらい睡眠時間下さい(ぉ

Q15夜型?昼型?
  昼かな

Q16ドラマとアニメどっち派?
  ドラマかなー。でもブレイブストーリーとか見たいかも

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
  ノーマルですよw

Q18水泳はできる?
  できるよー

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
  北海道行ったから沖縄

Q20野性的or上品?
  上品だと信じたいっ(ぇ
 
Q21化粧するorしない?
  極稀に薄くする。

Q22ボーリングは得意?
  得意ー。
  スコア200行った事アルヨ(゚∀。)

Q23歌は音痴?
  歌手の物まねはうまい、と言われる
  つまり音痴では無いんだろう、タブン(ぉ

Q24機械は得意な方?
  工業高校生です得意です

Q25メール派?電話派?
  どっちも。用件が短いならメール、長いなら電話だね。

Q26好きな動物は?
  鳥と犬と猫とハムスター。
  あ、フェレットもいいねー(ぉ

Q27性格は?
 さぁ。自分じゃワカリマセン。
  友達からは「真面目」「男勝り」「おばさん臭い」とか言われます
 (゚д゚)オバサンクサイってどういう事だっ

Q28今叫びたい事は?
 政治家もっとちゃんと国民の事考えろーっ!
  そして有権者も真面目に選べーっ!
  っていう話を昨日先生としてました(ぉ

Q29これを7人の人に回して下さい
  7人もブログ持ってる人知らないっていう
  誰でもいいよw
【2006/09/01 08:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Let's dance! | ホーム | ばとん?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tisiphone.blog52.fc2.com/tb.php/4-2d36879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある女学生の奇妙な日記(SP1)


プロフィール

 リィス 

Author: リィス 
色々やってるゲームプログラマー(志望)です。
TW:色々(極姫テチ)
Seal:投げ芸人
WLO:おぜうさま
最近はこの三種類しかやってません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

