【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハンカチの貴公子
早稲田実業優勝しましたね(遅
まさか再試合になるとは思ってませんでした。
で、昨日今日のニュース見てたら「ハンカチ王子」だの「ハンカチの貴公子」だの「18人のハンカチ侍」だのワケノワカラナイ妙な単語が。
早実の齋藤投手が青いハンカチを使っていた事からこの名前が付いたそうな。
しかも日本高校選抜チーム全員が青いハンカチを使ってるとか。
・・・日本のマスコミってこう妙な通り名つけるの好きだね、何でもっと静かに送ってあげないんだろ。




突然こんな話題を取り上げたのはネタが無いからですスイマセンorz
続きはTWに関する事です
-----------------------------------------------------------------------------------
最近生徒会の仕事も一段落して中々に平穏な日々を過ごしてます。
TW入らなくてごめんなさい、改めて皆のブログ見回ってたら緑茶さんTWやめてたんだね。気づかなくてゴメンヨ。
この間TW入ったのですが誰もいなくてボーっとしてました。で気づいたのですが、私TW飽きたのかもしれません(え?知ってた?
なんと言うか・・・何もする気が起きない。
なのでまた長期休止に入るかもしれません、本当にゴメンナサイ。
新鮮味を求めてマビノギやらパンヤやらやり始めるかもしれません。
今は某女子高の友人にブラバン部で使う楽譜を借りてMMLを頑張ってたりします。
別に舞羽解散とか引退とかいう訳じゃないのでそんなに深刻に考えなくても大丈夫です。
っていうか舞羽実質解散したような気もするケド
以上

アレ、追記の方が長くなったような気がw
【2006/08/29 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばとん? | ホーム | 移転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tisiphone.blog52.fc2.com/tb.php/2-9220c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある女学生の奇妙な日記(SP1)


プロフィール

 リィス 

Author: リィス 
色々やってるゲームプログラマー(志望)です。
TW:色々(極姫テチ)
Seal:投げ芸人
WLO:おぜうさま
最近はこの三種類しかやってません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

