【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アヒャー(゚∀。)ー!!
\ボーっとしてたらもう卒業試験です。
バイト忙しくて日付の感覚が狂ってたのかもしれませんorz
とりあえず明日は数Ⅲなんで3時頃まで勉強したいと思います(´・ω・)

あとあと、TWなんですが、時間帯が悪いのかタイミングが悪いのか
私が入ると誰もいないんですコンチクショー
最近じゃ入ってもすぐに落ちる事もしばしば・・・
皆生きてるのかな?かな?(ぉ\
【2007/01/29 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
(゚Д゚)
1週間とちょっとぶりの更新です。
卒業試験が近くなってきて色々慌しくなってきました。
私も勉強しなきゃとは思ってたのですが・・・
某氏から勧められた「コードギアス 反逆のルルーシュ」に見事にハマってしまい、
色々やってられなくなりましt(テヘ
深夜アニメです。色々微妙な表現があります。そこが新鮮です(ぁ
なんというかね、主人公とヒロインが可愛すぎるw(色んな意味で)

興味がある人は金曜25:55(土曜1:55)にTBSをかけてみましょう。
1話から見ないとわからない事だらけですがねっ。

シャーリーを応援してたけど14話で・・・(;ω;)ウッ
【2007/01/20 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふっか・・・つ?
冬休みが終わり、無事バイト地獄から抜け出してきました。
ようやく普通の日に戻れると思ったら、課題研究発表の日が1ヶ月も早くなり、間に合わないので残るはめに。
更に卒業試験も今月中なので忙しさはあまり変わらないみたいです(´・ω・)
なのでTWにinしても23時以降にならないと活動しなかったりするかもしれませんorz

御用の方は1:1飛ばして下さいな
続きを読む
【2007/01/11 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明けましたおめでとうございます
あけおめー、30~31日にかけて聖戦に行ってたので更新遅れてしまいました。泊りがけとか初めてダタヨ。
とりあえず戦利品のCD聞きながらボーっとしながら新年を迎えました。
復活とか言ったのにTW入ってなくてゴメンネ(´・ω・)
冬休みが終わればまた頻繁に入ると思うのでそれまで待ってちょ。

まぁとりあえず

今年もよろしくお願いします!
続きを読む
【2007/01/01 08:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
とある女学生の奇妙な日記(SP1)


プロフィール

 リィス 

Author: リィス 
色々やってるゲームプログラマー(志望)です。
TW:色々(極姫テチ)
Seal:投げ芸人
WLO:おぜうさま
最近はこの三種類しかやってません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

