【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
jubeat
ひぎぃ
終話ボタン押して全部消えてしまった!

おはこんばんちわ
お久しぶりです。
先日卒業式を迎えて、現在プチニートです。
最近jubeat(ユビート)にハマってます。
『In the NAME of LOVE』が気に入りすぎてめっちゃやってます。
隠し曲らしいので、友人に一緒にやってもらってます(笑)
jubeatやってる人が周りにいたら、是非とも聞かせてもらってみてください。

携帯で長文書きにくいです…
指疲れるのはあまり親指使って無いからでしょうか。
でわでわ
【2009/03/17 18:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
てすてす
携帯からの投稿です。
とりあえず投稿出来るようで安心しました。
引越し終わったらまた更新するよ!
【2009/02/13 19:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お引越し
お久しぶりでござーます。
就活はゲーム?会社的なところしか受からなかったので
IT関連の方に行くことになりました。
それに伴い私自身が引っ越すことにもなりました。
初めての一人暮らしですが不安はあまりありません(ぉ

また、引っ越すのでプロパイダも私自身が新しい所で契約
しなければいけないため、一月にかかる平均生活費が
ある程度わかってくるまで繋げないつもりです。
元々からまったく更新してないけど、更に更新しなくなり
ます(ノ∀`)
FC2は携帯からでも見れるのかな?
PCの方はこれを投稿したあとで梱包してしまうので、
もし携帯でのFC2の使い方がわかったらテストで
一個投稿してみます。

ではでは~。
【2009/02/12 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2009年
明けましておめでとうございます!

今回は忘れませんでした。新年です。
まだ先行きが怪しい学生の身ですので安心できません。
とりあえず一人寂しい初詣で就活の成功を祈ります。
ついでに、まだ見てくれてる皆の幸せも祈っておきます(ぉ

見てる人が相当少ないけどこれからもブログ(?)っぽい事は続けていくつもりです。
生暖かく見守ってくれると嬉しいかも。

それでは、
今年もよろしくお願いします
【2009/01/01 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(;゚д゚)ァ...
学校の忘年会やら、コミケの準備やらしてたら壮絶にクリスマスを見逃した・・・。
2日遅いけどメリークリスマス(´・ω・`)

求人もほとんどなくなってする事が無いので、今年も頑張った自分にご褒美(笑)
として久しぶりにゲーム買いました。

ニンテンドーDS「アヴァロンコード」

預言書とやらを使って敵の性質を書き換えながら倒す。
という一風変わったゲームです。
レビューとか全然見ないで買ったんですが、それなりに楽しめました。
今時のゲームにしては不親切な感じが否めませんでしたが。
まぁ、買おうと思った人のために一応続きにレビューをば
※超長いので注意!

次の更新は31日か年明けになると思います。
それすらも忘れそうですが(ぁ

レックマー>ピンポイントで更新したとは・・・!何か運命を感じませんか。
      感じませんか。(反語)
続きを読む
【2008/12/27 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
とある女学生の奇妙な日記(SP1)


プロフィール

 リィス 

Author: リィス 
色々やってるゲームプログラマー(志望)です。
TW:色々(極姫テチ)
Seal:投げ芸人
WLO:おぜうさま
最近はこの三種類しかやってません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

